十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

Lily my Love!

リリーさんっ

今日は朝6時に起きてサイゾーを7時過ぎに会社に連れて行き、そのまま東京へ。ちょいちょいある日帰りの東京主張だが、今日は帰る時間がいつもより早く、帰りの新幹線に乗り込んだのは昼の3時。ってことは飲まれへんやないかい!周りのおじさんたちを見ても誰一人缶ビールを置いている人はいない。ま、しゃあないわな。私も渋々あきらめ、紅茶を飲みながら旅路を過ごした。
会社に戻って狂喜乱舞して迎えてくれるサイゾーによしよしをして片づけや打ち合わせなどの仕事を済まし、夜の9時にサイゾーを連れて帰宅。今日はとーちゃんが急きょ飲み会に行くことになり、帰っても一人(とサイゾー)だけ。サイゾーにご飯を与え、ふうと一息。さ、ビールでも飲みましょか。そうそう今日のMステに愛しのリリーさんが出ているのよ。ふふっ。こんな日に一人で過ごせるとは何てしあわせ!録画したMステをつけて、アテにキムチを出しましょう。あ、はじまったで、リリーさん、久しぶりっ♪やっぱり首に巻いてるね。初めて聞くけど、こういう歌なんや。ふうん。。。。で、ジ・アルフィーは相変わらずすごいね。
Mステが終わってもとーちゃんはまだ帰って来ず。じゃあ、焼酎のロックでもいっときましょか。これから「僕らの音楽」にもリリーさん出るのよね。とーちゃん、もっとゆっくりしてくれていいよ。