十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

番外編:飲んだら出さねば。1

アジアンな部屋。

こないだ、雑誌をぺらぺらとめくっていたら、近所に新しいエステができているのを見つけた。なになに、アジアンテイストの個室でオイルマッサージ?今なら雑誌を見たと言えば1000円引き?ふーん、ええやん、そんなに高くないし、ボーナスももらったことやし、近所やしチャリンコで行ける。今年がんばった私へのご褒美か?ってことで早速予約を入れ、昨日行って来た。
こういったエステに行くのは生まれてはじめて。カルテを書いて、マッサージオイルを決める。6種類ほど出されたなかから選んだのは痩身&デトックス効果の高い「スリミング」。まあ、ネーミングもそのまんまじゃないの。甘くてフルーティな香りは苦手なので、このくらいさっぱりしたのが私にはちょうどいい。早速部屋に案内され、まずは下着まで全部脱いでバスローブに着替える。最初は座ってフットバス、その後うつぶせになって足からマッサージがはじまる。にゅるにゅると滑るように、でも適度な強さでおねーさんがふくらはぎを揉んでくれる。「き、気持ちええやん♪」足の指の間からふともも、背中、デコルテ、フェイスとゆっくりたっぷりマッサージされた。特に気持ちよかったのは意外と「顔」。顔のツボをやさしくしっかり押さえられ、しかも観音様のように、たくさんの手がうにゅうにゅと回っているようにマッサージ。こっちは目をつぶっているので、どんなことになっているのかよくわからんのだが、とにかく気持ちよかった。こんなに顔って疲れてるんや。
1時間半で15,000円。妥当でしょ。ふだんからこれだけ酒を飲んでいるので、たまにはこうして出すことにも努めないといけません。オイルでテラテラになった顔そのまんまで、チャリンコを走らせ、気持ちよく帰ったのでした。