十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

酒復活!

復活ワイン

我が家で猛威をふるったインフルエンザたちはあれからすっかり去っていき、日曜日には酒が復活。昼間からワインを空けて深夜まで飲み続け、月曜日はとーちゃんが会社で飲み会、昨日の火曜日は二人でいつものおでん屋さんへと、酒を取り返すような勢いで飲んでいる。ま、酒のリバウンド?てなことで、元気にしてますので大丈夫です。みなさん、ご心配をおかけしました。
ところがいま、我が家は電話機を落っことしてしまい、電話線がおかしくなり、インターネットが使えない状況なのです。電話が使えないのはいいとして、パソコン使われへんのはキビシイ。このブログの更新も家でできず、実は今、会社でこそっと書いている私。ちょっと更新がまちまちになるかもしれませんが、時間のあるときにぽそぽそ書いていきますんで、気を長くして待っててくださいね。
では、家に帰って晩ご飯作ります〜。今日は何飲もうかな〜♪