十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

恋するかーちゃん。

結婚してこの夏で7年。サイゾーが来て6年。以来こんな気持ちになったのははじめて。こんな風に誰かを好きになってしまうなんて・・・・そう、これはまさに恋。時間があると覗いてしまい、あっという間に時間が経ってしまう・・・ああ、切ない。会いたい。1度でいいからこの胸に抱きしめてみたい・・・。
その恋の相手は、こ・の・子。





柴犬のチコちゃん(女)。ペットブログ界ではトップクラスの人気のワンちゃん。ブログを読んだらあまりに面白くて、書き手であるチコママさんのセンスの素晴らしさに度肝を抜かれた。1日2回は更新されていて、そのマメさ、ネタの豊富さはまさにワンダフル!!それだけにかなりの人気で、こうして本まで出されていて、夏にはDVDも出るらしい。うふ、DVDも買っちゃおうかな〜。たぶん買っちゃうな〜、新選組!さえまだやけど。ちりとてちんだってまだやけど。





と、チコちゃんに浮かれる私をわかっているのか、うちのボン、サイゾーはサイドボードの下に隠れてすねている。「あ〜そうですか〜、柴の可愛さにはとーてー勝てませんからね〜。どうせわたしはチンケなダックスですよ〜だ」といわんばかりのふて寝状態。。。ごめんよ、サイゾー。恋多き私を許して。お前のことは大好きよ。でも、でもね〜、





か、カワエエ♪(萌)←チコママ風。みなさん、チコちゃんに会うならコチラへ。http://chicolove.blog99.fc2.com/
でもこっちも忘れないでね〜!!





こんなんなってますけど・・・・。