十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

親父のいない一日。

昨日の土曜日は、珍しくとーちゃんがお友だちのお家にお呼ばれして昼からお出かけ。。。。ってこ〜と〜は〜、うひょ〜私とサイゾーの2人っきりなの〜♪♪♪いつもテレビの前にかぶりついている親父がいないなんて、なんてすっきり静かに過ごせるのかしら〜!!ってことで、とーちゃんも知らない私とサイゾーの2人っきりな時間を紹介しま〜す。<長いよ>

 お休みモード。


 私も昼ご飯。


 あら、いつのまにそんな所に。


 BGMはマイコ−ねっ。


 風が通って、ジョージもクレイジー。


 せやせやサイゾーにご飯を。


 私はミルクたっぷりアイスオーレ。


 あら、今度は玄関に。


 録ってた花男SPで缶チューをプシュ。


 振り返ったらこんなことに。



ここでいったんお出かけ。向かった先は…


 ここは…


 そう、病院ですっ!

サイゾー狂犬病注射とフロントラインやらをしに、病院に行きました。心臓ばくばくのサイゾーは結構おりこうで、声もあげずにがんばりました。エラいねっ♪帰宅して、あまりに暑いのでやっぱりプシュっ。


 あてはウインナーと卵焼き。


 暑いので泡盛にスイッチ。


 チコちゃん、かわエエ♪

てな感じでまったりしてたら、親父からメール。電車に乗ったけど、何か買って帰ろかと書いてある。もういろいろ食べてるけどでも買ってきて〜とお願い。
ああもうこの静かな時間も終わりなのね。

親父が帰ってきて、包みを開けると…


珍味かいっ!餃子が食べたかった餃子が〜!!と文句を言うと「ほんだらそない言うてよ」と反撃。そりゃそうやけどぷぷっ。
てなことで珍味をつつきながら、さらに泡盛をあけ、いつもの夜に戻っていったのでした。

 サイゾーうれしそう。