十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

Eating Message

ペットグッズにいろいろあるのは知っているが、まさかこんなものまで出てきたとは。



そう、これヅラですわ。松田優作風とか姫様風とかいろいろありました。。。って、どないすんねやろコレ。かぶせてみたい衝動にかられるのはわかる。でも買うか〜?普通。あ、プレゼントには面白いか〜。もし、我が家に何かプレゼントしたいな〜と思ってくれる心やさしい人がいらっしゃるなら、受け付けますよ〜。優作風でお願いね〜♪


で、こんなもの第2弾がこれ。

犬用のアイスなんだって。大豆ペプチドが入ってるとかなんとか書いてあり、この夏コーナンに行ったときに試しに買ってみた。が、うちのボンは好き嫌いが激しいので、買ってみたものの「いらん」と言われる可能性大。喜んで食べてくれるかな〜とおそるおそるやってみました。


 ほれ、食べるかい?


 お皿に入れたからね。


 待て〜


ちょっとうさんくさそうな目で見とるわ。いつぞやのキュウリのように転がすだけ転がして「やっぱりイヤ」って言われたらどねしよ〜。ま、いいか、「よしっ」


 あうっ


 きゃ〜!!


・・・・なぜ、わざわざ皿から運び出して、床の上をご丁寧に転がしながら食べるかね、サイゾー。誰がその後掃除するんですかい?食べてくれたのはうれしいんですけどね、ね。



何この転がした跡は。。。「ごちそうさま〜」とでも書いてあるのかしら。とほほ〜(泣)