十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ひたひたと忍び寄る犬。

台風がひたひたと近づいてきている木曜日の夜。いつものようにとーちゃんおすすめのウンブリア州だかのワインをあけ、晩ご飯を食べておりました。以下、そのときの風景をあえてサイレントでお届けします。すっかりおなじみの風景なのでわかる方にはわかるはず。どうぞ〜♪
















わかりましたか?すっかり根負け(泣)。まったく素な顔してぴた〜っとそばにおるねんもん。。。。えっ、今日のブログ単なる手抜きちゃうかって?ち、違うよ〜!!


【本日のなぜにオエイシス】

昨日の朝、忘れ物を取りに両親の会社に顔を出した。以前、妹から借りるはずだったサザンのCDやらストールやらを引き取り、時間がないので急いで会社に向かう。夜になって「そうそう」と思い出し、袋を空けると…



・・・・・出てきたのはOASISスガシカオスキマスイッチ等々のCDたち。なぜにオエイシス?!サザンはどこに?!Why???