十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

仮病かもしれない犬。

何でやろう・・・・不思議なくらい、サイゾーが元気。あの高級サプリを飲ましはじめてからというもの、いつもの元気を取り戻し、散歩の前なんかではぴょんぴょんと飛び跳ねている。後ろ足で立とうとしたり、ぴょんぴょんし始めると「やめろ〜!!医療費がかさむ!!」と社内に響き渡るほどの大声でストッピング。しても、聞かないんだなあ、アホなんで。



例の高級イタリアンハウスもご覧のように完全封鎖。階段を中に押し込め、なぜかバリケードのようにとーちゃんコレクションのミニカーたちが行く手を阻んでいる。。。。ってこれ、どう考えてもおかしいやろう。ミニカーたちがどんだけの効果を発揮するというのだ。でもね、こないだ、ご飯をもらえると喜びMAXなサイゾーが、階段を押し込んでいるというのにわずかの隙間を狙って飛び込んでましたからね。何しでかすかわかりません。とーちゃんはついに「サイゾーは仮病や」と断言しはじめましたからねえ。




どうなん?サイゾー。ホンマのこと言うてみ?あれは仮病やったんか?それとも高級サプリが効いているのか?どないだ?





・・・・・・言わんわな。



【本日のおまけ:そろそろ入院準備】

そうなの。そろそろ入院準備をはじめないけません。セクスィ〜寝間着とかさ、下着とかさ、いろいろ買いそろえないと。ここんとこ土日に休めてないので、まだ何にもできてないねんけど、昨日ひとまずこれだけ買っときました♡

宮部みゆきの小説上下巻と文藝春秋。これだけあったらいけるかな〜?もうちょっといるかな〜?すっかり私、リゾート気分♪