十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

春を味わう犬。〜ショートバージョン〜

おこんばんわ。さっき(12:00)に帰宅しました〜。へとへとなのに、泡盛飲みながらこれを書いている私。やる〜♪
ということで今日はしんどいので、超ショートバージョンでお送りしましょう。
お題は「春を味わう犬」です。




 あ、春や。春がそこまで来てますで。





 はふ〜ん♪


目を閉じて、春を満喫する犬一匹。なんかお前、ちょっとうらやましいぞ。なんや風流やないかい。でももう春の大敵花粉もピークを過ぎていくらしいですね。皆さんの春はどこまで来てますか?





【あまりにも短いので次回予告編おまけ】

昨日の日曜日、あるお店でディナーをいただいた。もうそらたまらんくらいおいしくて、自分の食欲を抑えきれず「もう3kgくらい太ってしまってもいい」宣言さえしてしまった私。その料理のひとつが



これ。わかりますかね。ケーキと違いますで。私甘いもの基本的には食べませんから。私が大好きな取り合わせで、がっつり食べてしまいましたからね。この正体はまた次回にお伝えしましょう。ではではおやすび〜☆