十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ホントの気持ち。〜深夜帰宅にて〜

ふう〜〜〜。ただいま木曜日が終わったばかりの深夜12時半。つい15分ほど前に帰ってきました〜〜。
今週は土曜日にどうしても休みたいのと、ものすごく仕事が立て込んでいることもあって、かなりヘヴィな一週間です。明日なんとか頑張ったら、土日とも休めるかもしれん♪がんばろうっと。何とか乗り切ろうっと。

まあ今のホントの気持ちは、やる気まんまんというよりはこんな感じなのですが。

       ▼

       ▼

       ▼


 パっカ〜ン

今のサイゾーと違いますで。ちょっと前のサイゾーです。おなじみパッカリポーズなくらい、私の気持ちはゆるゆるです。いや、待てよ。こっちの感じが近いかな。


       ▼

       ▼

       ▼


 でれ〜〜ン

どうだかねえ、まったく締まりのないこの姿。でも今の疲れきった私には、このサイゾーは憧れの姿。ああ、そんな風に眠りたい。頭も身体もふぬけになって、よだれを垂らして眠りたい。そして今、振り返ったら扇風機の前でパッカリしながらサイゾー様はお眠りになってました。お疲れやね、サイゾーも。よだれ垂らして寝てええで☆