十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

三連休、どう過ごす?

昨夜は思いがけない展開で、サイゾーも一緒に外ごはん、となりました。いやいやもうお腹いっぱいでおいしかった〜♪ワインもガバガバいってしもたし。しかし写真もなく、詳しくお伝えすることができません。ご〜め〜ん〜ね〜。



さあ、今日から世の中は三連休ですね。大阪は天気が安定していて、絶好の行楽日和です。私は今日休んで、明日の日曜に出勤、月曜は休んでパーマあてにいきます。そうなの、チリチリがゆるんできたので、ねじを巻くようにアタマに気合い入れ直してきます。うっす。



で、今日は何すんねん、ですが、うふう♪まさかのアベキン。いや、マジで。実は前回もとある有名な居酒屋さんに行く予定だったのですが、日曜は休みで行けなかったの。で、土曜なら昼間は開いていると確認し、その店に行くことになりました。くぼさんの豆腐も買わんとね♪




ということで、連休最初の土曜の朝、はりきってまいりましょう〜!





うちの生き物たち(犬含む)は、日なたを求めて一列に並んでおりますが。