十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

かえるくん、逃走中。

こんにちは、かえるです。ほんとうはサイゾーくんのお友だちになるために来ましたが、かーちゃんが「もったいない」と言って、しばらくかくまってもらっています。ぼくも犬のよだれでべたべたになったり、手足を噛みちぎられるのはできればごめんですからね。





ほら、こうしていると、サイゾーくんは気づかないようです。しめしめ。意外と犬はニブいですねえ。まったく私の存在に気づいていないようです。これでしばらく逃げ延びれそうですね。





実はかーちゃんが今日寝坊して、ブログを書くのに「ネタがないっ!」と焦って私の登場となったのはここだけの話ですけど。あんまりぺらぺらしゃべるとサイゾーくんのところにやられそうなので、そろそろここらへんで。みなさん、またお会いしましょう!