十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

スゴいことになっている親父。

昨夜、晩ご飯を食べながらベストハウスを何気に見ていたら、女性の身体の悩みを脅威の技術で治すみたいなことを1・2・3言うて紹介していた。「へ〜、すごいな〜」と思っていたら「そうや!かーちゃん、ボクの身体もエラいことになってるんよ。ちょっと見て見て」と親父が言う。何よもう、いったい。「いやスゴいんやって、ほらほら」と靴下をペロっとめくりながらことのなりゆきを語りはじめる親父。





「こないだオークションで買ったブーツがな、スゴい痛くて足首にアザみたいなんができてたんよ。痛いなあと思ってたら、いつの間にかこんなことになっててん。ほら」







「な、スゴいやろ。ここだけなぜか<毛>はえてきてん!ボクって若いよね〜」・・・・・だって。これには確かに笑ったけど、「若い」わけだからじゃないだろう。逆に老人体になっていってんちゃうん。って、朝からお届けする話題じゃなかったですね。親父の毛を見せてしまいました。あいすみません。。。。。。