十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

New KA-CHAN! No, TO-CHAN!!

あ〜年末。昨日はFNS歌謡祭だったんですね。我が家では桑田さんのAAAライブとバッティングしていたので、録画は桑田さん。なのでFNSは生で見たいな〜と思っていたのですが、親父にとってはNG×。あ〜見たかった見たかった。コラボが良かったようではないですか。あれを流しながらキッチンの大掃除するとはかどるんだよね〜。くそ〜親父、やっぱりジジイっ!!






若いときは音楽番組は絶対見てたし、こういうフェスティバル系を欠かすことはなかったのにな。何でこんなことになってしまったんやろう。まあこの年になってくると、音楽に対する興味が失せてくるのは仕方ないかもしれませんが、それでもこんなはずじゃなかったぞ私っ!こんなことでいいのかっ!!あの頃のかぶりついて見ていた情熱を取り戻さなければ。親父に染まってたらイカンイカン。







映画もまったく見てないしさ。映画館にも全然行ってないしさ。これではイカンな〜。うちのHDなんか、とーちゃんが撮りだめた気持ち悪い映画ばっかりやもんな〜。よし、決めた。来年はもっと動こう。もっとライブな生活にしよう。映画もコンサートも行くで〜。親父なんか放っとくもんね。







そうそう、うちの妹からホットヨガにずっと誘われてて、なかなか時間が合えへんかったのでまだ未体験なのですが、来年早々には行ってみようっと。それでよければ続けていこうっと。どうするよ〜、この身体の固い私がくねくねになったら。足の先が頭の上に付くのよ〜みたいになったらどうする〜?ふふ〜♪決めました、来年はNew KA-CHANでいきましょう。and No, TO-CHAN!!







とにもかくにも、まずはFNS歌謡祭を録画している人、どなたかDVDに落としてもらえませんかね〜?え、New KA-CHANのスタート、ちんま過ぎ?