十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

TO-CHAN Tシャツ、いりませんか?

昨日の土曜日は1日、何もしませんでした〜。うふ♪まず昼はねえ、ずっと食べてみたかったサルバトーレクオモのピザを宅配☆パスタとサラダの付いたおトクなペアセットを朝一番でオーダーして…







ちゃんとピザカッターも付いてるんですねえ。そう、これは最もベーシックなマルゲリータモッツアレラチーズが本格で、生地は薄くてもちもちでかなりおいしかったです。よくあるデリバリーピザがキライな親父も「うん、これやったらいける」とペロリ。ね?サルバトーレはナポリさながらのおいしさなんだよ〜。








・・・・・ということで昼から白ワインで乾杯♪ああ、幸せだ、何にもしないってサイコー♡








で、その後はおなじみのWiiタイムに。今回はボクシングにも挑戦してみましたが、私全然ダメでさ〜。足の踏み出しが難しいのよね。これ以外に10分間マラソンもやってみたんやけど、かなりヘトヘト。とーちゃんも張り切ってがんばっておりました。








あ、ちなみにこれは、乗り降りダンスのオリジナル振り付け。タンタンのときに調子にのってアレンジかましてます。








さて夜になって、軽くあるもので晩ご飯。私はイチゴをアテに泡盛を飲みながら、くたくたとしゃべっていたらとーちゃんが「なあなあ、TO-CHANTシャツ作ってえな。家族分作って春の家族旅行のときにみんなで着て行こうな」と言い出した。へえ?あんたの顔がプリントされたTシャツをみんなで着るの?そこに本人のアンタもいててOKなん?と聞くと「全然OK」なんだって。それ、何かの宗教みたいやろ。「ボクの顔とGO! TO-CHAN!!の文字をデザインしてな♡」なんだって、どんだけ好きやねん、自分のこと。








親父はおもむろに電卓を取り出し、何枚売れたらなんぼ稼げるかをはじきだす。「何千万もうかる〜♪」とか言うてますけど、私無っ視んぐ。「せやせやかーちゃん、もうすぐうちのブログも10万アクセスになるからさ、皆さんにプレゼントしたら?ボクのTシャツ♡」と言うてますが、どうでしょう?いりますか?欲しいですか?とーちゃんの顔のイラストプリントですよ。まあ魔除けくらいにはなるかもですが。希望の方がもしいらっしゃるなら、よかったらコメントを書いてもらえますか。「絶対サイゾーネタよりボクの方がうちのブログにはファンが多いから」と思い込んでいる親父がかなり喜びますんで♪








【本日のおまけ:2回目はいらない犬】

その食べていたイチゴをね、犬が欲しそうに見ていたので小さく切ってやってみたんです。1回目はためらいながらもペロリしたんで、「お、気に入ったんかい」と思い、もう一度小さく切ってあげました。すると

散らかすだけ散らかして「いらん」らしい。2回目は一つも食べよりませんでした。。。。。やっぱりマジで、アンタの気持ちはわからねえ。