十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

いろいろなちんまいもの。

昨日は仕事が遅くまでかかり、帰宅は12:00前。疲れた〜と思いながらリビングに行くと誰もいない部屋のテーブルに(とーちゃんは既に就寝)小皿に入った寿司がぽつり。ああ、出前のお寿司を置いておいてくれたんやと思いながら、やっぱ泡盛で1日の締め。








ツイッターしながらほちほち飲みはじめ、寿司を食べようと手を伸ばしたら、あ、やっぱりとーちゃんやな〜な感じ。








ほれ、寿司、ピシっと並んでるでしょ?さらにラップもピチッとかかってるでしょ?さすがA型〜〜!!









で、話は変わって昨日はたまたまちんまいものをいろいろ買ってまして、その一つが昨日販売された買うたろう商品券。これ、大阪府が発行しているプレミアム商品券で、大阪の購買力を活性化しようというもくろみのものなんですが、実はうちの会社でこの仕事にちょっと関わっていてね。愛着があるので発売初日に買いに行きました♪もう、かわいいやんかいさ、太郎!大阪のみんなも買うてな♪使ってな♪









さらにこちらは低燃費少女ハイジのストラップ。うちの妹のアオコが大好きで、たまたまコンビニで売ってるのを見つけたので電話して「いる〜?」と聞いたら「いる〜!!」というのでまとめて買いました。ところが主役のハイジだけなかったんだよね。やっぱりハイジは一番人気なんや。でもどれにもユキちゃん付いてるのがニクいな〜。アオコよ、今度のWiiパーティで渡すわな。







ということで、本日もヤマです。行ってきます!!サイゾー、起きぃ。