十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

洗濯もの風景。

おはようございま〜す。雨の月曜日。サイアクや。なんか寝起きが悪くて微妙に眠たいし。ま、そんなこと言うてやんと、気合い入れて参りましょう〜。今日はいつもの朝イチミーティングがあるのでさくっと更新で。







昨日は天気がもってくれたので、急ぎサイゾーの服を洗濯しました。こうして見ると小さくてかわいいねえ。うちに子どもがいたらこんな服を着せてたのかしらん、と思ったりして。私の好みがもろ出てますな〜。たとえ女の子でも渋系やで☆








こちらはサイゾーのカッパ。かえるちゃんの顔になったフードが付いてて、これはこれでかわいいの。今日は雨なので、お散歩に着せていきます。さ〜支度しよ。がんばるでいっ!!