十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

風邪、ひいたヨ。

風邪ひきました、私。喉にはじまり、頭と身体痛くて、全身を痛みとダルさが覆っています。へたこいた。病院は行ったんですけどね、薬で痛みを無理やり抑えるから結局治ってる感もなく、倦怠感満載。なので昨夜は「どっかで食べてきて」ととーちゃんにお願いして、夜は一人家でゆっくりしてました。









するといつもの大将の居酒屋に寄ってきた親父が「お土産だヨ〜」とこの炊きもんを持って帰ってきてくれました。すごいいろいろ入っていて、とーちゃんと分けながらいただきました♪大将、いつもありがとう!すみません。その大将の愛のパワーが効くことなく、今日は昨日よりしんどいのでブログはここまで。明日には元気になってたいなあ・・・。