十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

イタリアンとカラオケへ。

いいお天気の日曜日ですが、ちょっと会社に行くことになりました。後輩のMくんの助っ人でぃ。せっかくなのでウォーキングで会社に行くことにします。30分くらいなのでちょうどいいし♪









さて昨日は、とーちゃんが南船場へ散髪に行く予定だったので、その後カジュアルなイタリアンで合流。ペルティカイヤというワインを持ち込んでのランチです。










昨日のヒットは、この牡蠣とセロリのクリームパスタでしたねえ。「ペルティカイヤに牡蠣て〜」と親父はブリブリと文句を言うてましたけど、いいんだよ。おいしかったら何でも。










満腹になって店を出て、「行こうよ〜」となってカラオケへ。だってガッチャマンの前奏が頭から離れへんかってんもん。ホットヨガを済ませたアオコも合流して3人で歌いまくります。









剣さ〜ん♡









等さ〜ん♡









久しぶりっ!おねえちゃ〜ん☆ヤングな歌はほとんどなしで。









そして、弾きまくる親父。こっちも久しぶりっ!
とさんざん遊んで、店を出て大丸で食料品を調達してアオコと分かれます。









クリーニングに出していたのを引き取って、とーちゃんお気に入りのお店に立ち寄り。男前のお兄さんが1人でやっているワイン&エスプレッソのお店なんですけどね、私がいただいたのが手でシェイクしたエスプレッソ。泡がクリーミーでおいしかった。そしてお兄さんも、ジャニ系のイケメンさんでええわ〜♡目の保養目の保養。

というように、飲みたおして歌いまくった土曜日となりました。この後家でも飲んでグダグダになっていったのは言うまでもないでしょう。えへへ♪さあ、歩いて酒抜こうっと。






【本日のおまけ:ちょこっと宣伝】



私たちの知り合いのアルファさんが、自動車やバイクのシートの補修や取り替えの仕事をはじめてまして、このたびホームページが完成しました!アルファさんには野口さんのトラブルのときにいつも助けてもらっていて、ホントに丁寧に対応してもらってます。何かあればぜひ!よろしくお願いしま〜す。

ハンドルもリペアしてくれるみたいヨ→ http://pivo.p-kit.com/