十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

日韓戦の夜に。

実は昨日からとーちゃんが体調を崩してまして、あの日韓戦さえも途中でリタイヤするくらいでした。途中までは、










しぶしぶな感じの犬も一緒に応援していたのですが、後半の途中くらいから犬と親父は寝室へ。なので私ひとり、キャーキャー言いながら見ていたのです。ツイッターでつぶやきながら見ていたので、寂しくはなかったけどね。











しかしギリギリの勝利は心臓に悪い。ダーリン長谷部は途中退場やし、延長戦で追いつかれるし、PKやし。ふう、でもホントに勝ってよかったね〜。土曜日の楽しみができました。土曜にはとーちゃんも元気になって一緒に応援できるでしょう。もちろん犬もまたあの姿で参加させよ。それでは今日はこのへんで!だってネタないねんもん。