十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

さよなら、ヨウちゃん。

ほんとうに、昨日は大変な1日でした。採血、レントゲン、CT、肺機能の検査と病院内をぐるぐると巡ってましたけど、まあ結果としては「気管支ぜんそく」と診断されて循環器内科の先生に「タバコ、やめい!」とこんこんと説得されました。そうそうヨウちゃんについては、耳鼻咽喉科の先生が鼻からカメラを通してチェックしてくれたところ「もうほとんど引いてるね」ならしく、血液検査でも炎症反応が減っていたのでほぼ大丈夫ならしい。そう、ようやくさよならヨウちゃんです。









しかしながら、そんなことが吹っ飛ぶような出来事がその後起こったのですが、その詳細についてはまた後日に。ちょっとバタつくので今週末までブログはお休みさせてもらいます。ゴメンね。日曜日には再開できるかな、という感じなので、よかったら過去のバカ話でも覗いてみてください。ではではまた日曜日に。