十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

一番最初に入れるもの。

昨日の朝のテレビで、老化を防ぎ、ダイエットにもいい方法として、「野菜を最初に食べる」というのを紹介してました。食事のときに最初に胃に野菜を入れて、それからは普通に食べてもいいと。「お、これだけやったら私にもできるYO!」と思い、










野菜たっぷりスタンバイ。ええ、キュウリを切っただけですが、いいんだよ。











ほれ、ドレッシングにも気を遣って、ノンオイルをチョイス。か・ん・ぺ・き☆やん。











メインはポークピカタにしましたが、先にキュウリをお腹に入れているので、あんまり肉類に手が伸びないのね。うふふ、これを毎日毎食続ければ、ダイエットに〜♡アンチエイジングに〜♡なるはずなんやけど。いや、ちょっと待てよ。










一番最初に胃に入れてるのは、ビールやったな。さらに、











泡盛もクイクイ飲んだよね。。。。。いくら野菜を先に食べても、意味ナシってかあ?