十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ひゃっほう♪

昨日は昼から美容院に行って、久しぶりにビューティフォー☆復活させました。年末に行ったきりなので8ヶ月も放ったらかしてたんですね。反省。その後心斎橋でお買い物をいろいろして、重い荷物を抱えて帰宅。アイロンを済ませたとーちゃんとちょい早めの晩ごはんです♪










大丸で豚の角煮と大根の炊いたんを買ってきました。というのも、











とーちゃんがマッコリを飲みたいと言うので、濃いめの味付けをセレクトしたというワケ。グッチョイ〜♪しかしこのマッコリ、友人のY子が持ってきてくれたお土産ですがかなり本格派でおいしかった♪甘さ控えめでどぶろくみたいな感じ。さすがやなあ〜。











冷蔵庫の残り物を処分していかなアカンので、またまた焼きピーマン。昨日の話題はもっぱら高知行きの件で、「酒は何を持って行くか」「その穿いてる短パンは持って行かないのか」「何時に出発するか」などなど。うふふ♪このときが一番うれしいんだよね。行ってしもたら終わるだけやもんね。あー、このまま時間が止まればいいのに。って高知行かれへんやん。










昨日MUJIで買ってきた旅行用グッズ。大きさがちょうどいいのでシャンプー、コンディショナー、洗顔類を揃えました。こんなん買うのさえもwkwk☆











明日の早朝に出発するので、ブログは土曜日までお休みします。まあその間はツイッターフェイスブックに書いていく(と思う)ので、よろしければそちらもお楽しみください。ささ、今日はこれからサイゾーの病院に行って、ランチして、荷造りしますよ♪あ、お酒も買いにいかな☆ということで、行ってきま〜す。楽しむで!

http://d.hatena.ne.jp/chikuwansai/20100814 こんな感じで遊んできま〜す。ひゃっほう♪