十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

銭形平次とストリッパー。

昨日は仕事が一段落したので、いつもより早めに帰って晩ご飯。またまた居酒屋で引っ掛けて帰ってきたとーちゃんといつも通りにテーブルに着いて乾杯☆です。











トリッパの煮込み〜!冷凍のやつを戻しただけ〜〜〜











ジャンボシューマイ〜!チンしただけ〜〜〜〜











最後にモリモリサラダ〜!洗って海苔ちぎってのせただけ〜〜〜〜と包丁すらもたない晩ご飯でしたがいいんだよ。しまいには、











こんな料理に白ワインまで開けちゃいました。亀田の試合も終わり、テレビを消してiPodでシャッフルしながらなんだかんだとしゃべっていたら…










聞こえてきたのは「銭形平次」。あのね、銭形平次のオープニング曲ってめちゃくちゃいいよ。テンション上がるし、舟木一夫の歌声ものびやか。以前チャリンコで走っているときにこの曲がかかってめっちゃアガったもん。あなたのiPodにもぜひ!










とか言うてる間に、お、久しぶりに弾いてますぜ。しかし銭形平次で弾くか?










おや今度は「ストリッパー」byジュリーが流れてきましたよ。この曲もいいよね♪テレビで見てたときはジュリーのかっこよさにうっとりしたもんやけど、こうして聞くと曲の完成度の高さがよくわかる。うーん、素晴らしい☆











気がついたらストリッパーばりに脱いでました。だからいいんやって、腹顔見せんでも。