十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

小雪とカンノちゃんは置いといて…。

なんだか小雪とカンノちゃんの「とーちゃん妄想」の話は、旬を過ぎて書く気を失ってしまった。。。ま、言うなれば小雪の店の常連となったとーちゃんは、小雪から恋心を抱かれるようになり、「でもボクには帰る場所があるから」と小雪の気持ちに応えられない。それをわかっていながらエレベーターまで送る小雪。さりげなくとーちゃんの手を取り「また来てね」と言い、その手を自然にほどきながら「うん、また」と帰るおっさん。。。。。てな伝でした。妄想はタダですからね、別にええねんけど、小雪がとーちゃんに惚れる、追いかけるあたりが男の願望ムンムン。さてさてみなさんはどっちの店に行きたいですか〜?











話は変わって、このブログにもたびたび出てくる同僚N(女性/和歌山出身デダイナー)のご主人が、このたびスペインバルをオープンすることになりました。「お店をもつ」だけならさほどのトピックではないんやけど、このお店が我が家の目と鼻の先。ごっつい近所。今日から日曜までの3日間はプレオープンで、知り合いを招いてワイワイやるそうです。うちの会社のメンバーも続々と駆けつけるらしいしね。











ということで昨夜は帰りに開店準備中のお店に立ち寄り、ビールと軽い料理を先駆けていただきました。何も手伝ってないのにすまないね〜。これからこのお店の話もブログにちょこちょこと登場するかもしれません。あ、こいつもすっかり「主」な感じで慣れてきてますで。新しい行きつけが増えて、帰りについつい寄ってしまうかも。てへへ〜♡