十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

まったく私的な夢の話。

おはようございます。金曜日ですね〜。2日出勤して三連休とは、なかなかいいカレンダーですね♪休めるかどうかは別にして。さて話は変わりますが、今朝とっても楽しい夢を見ました☆すごい長い間見ていたような気がするのですが、脈絡の無いストーリーで記憶も定かではありません。でも夢見ながら笑ってたんちゃうやろうか?そのくらい楽しかったのです。えへへ♡









野際陽子生瀬勝久、雨上がりの宮迫も出て来たかな?最初はコント仕立てではじまって、多分私は一視聴者だったのですが、途中で生瀬氏と絡み出して(ほれ、そこは夢☆)一緒に高知にまで旅行してました。えへへ。しかしその旅にはなぜか妹2人もいたなあ。一緒に川に入ったりして。てへへ。










最初のコントが何かすんごい面白くって、夢の中でも「もう一回見たい」とネットで探してたからね。しかし肝心のそこが具体的に思い出せんのよ。<アフリカに行く>とか言うてたような、うーんもどかしい。ということでまったく個人的な夢の話だけで今日は終わります〜。思い出したらツイッターに書くね☆え?いらんか。