十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ほぼ初対面の会:序章。

おはようございます。気づけば水曜日なんだね〜。今週は早め出勤なのでなかなかブログ書けなくてすみません。。。この月曜の祝日に、とある方々と一緒に飲んでまして、それはそれは楽しい会となりました。今日も時間がないのでほんの少しだけ触りをお伝えするとして…










こんな感じでみんなでロゼをかんぱ〜い☆したり…









80年代歌謡曲で盛り上がったり…










案の定とーちゃんが弾いてたりしてました。我が家のいつもの感じではありますが、この会のスゴいところが集まったメンバーが私にとってほぼ初対面の人だったということです。初めてなのにこの感じ。ということで、また後日詳しくお伝えしま〜す♪では会社行ってくるYO!