十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

親父の居ぬ間にうひょひょ♪

昨日はとーちゃんが飲みに行って遅かったので、帰宅後は私とサイゾーのウキウキタイム。残っていたスンドゥブをペロリと食べて、漬け物をアテに泡盛を飲んでました。しばらくはテレビを見たりしてたのですが、「そうや☆アレを見よう!」とDVDをスタンバイ。親父の居ぬ間に、えへへ〜♡











朝ドラの「カーネーション」見てますか?我が家は代々朝ドラを見てきているのですが、今回のカーネーションもいいですね♪糸ちゃんというキャラクター、見事な脚本とセット、名役者揃いの脇役などどこを取っても素晴らしいのですが、1月頃にOAされていた「糸ちゃんの恋」あたりにドキュンとキタ。相手役の周防さんがカッチョエー☆綾野剛いう俳優さんなのね。その綾野さんがスタパに出演されたときのを見逃したので、友人KがDVDに入れて送ってくれたのです。ありがとう、Kよ♪












いやん♡もうラブラブなんやから。ま、この2人は道ならぬ恋の設定だったのでね、それはもう短期的に盛り上がるわけです。うひょうひょ。












男前はどこから見ても素敵やね。最近男前をライブに見てないからね。うひょひょ。












スタジオで話す周防さんいや、綾野さん。昔の恩師からの手紙に喜ぶとこなんてなんてカワイイのぉ〜♪まだまだピュアな感じがいいねえ〜。おばちゃん応援するからな〜!













番組後半になり、視聴者からのリクエストに応える綾野さん。カーネーション内で糸ちゃんが告白したときに周防さんが言った「おいもすいとっと」(彼は長崎の人)の一言に、女子たちはノックダウンされたわけです。それを再現してくれると。まあ!













(ドキドキドキ………)












キャー!!一瞬やってんけど言うてくれたよ〜♡この写真撮るために何回アゲインしたかわからんけどね。「ワタシもすいとっと〜♡」と思わず返してしまったわ。え?いらん?












ということでとーちゃんのいない夜をひとりで満喫しました。あー楽しかった♡男前って存在だけで人を幸せにするわあ。ありがとう綾野さん。これからもいろいろな役柄を見せてね♡











私が浮かれている間、犬はこんな風に我関せずな感じで寝てました。あ、やかましかったですか。すんませんな〜、サイゾーさん。