十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

しんどいときこそカレー!?

どうも体調が良くありません。昨日の朝はお腹を壊して目が覚め、その後は胃が張った感じが続いています。歩くと胃に響く感じ。食欲はあるけど食べたらシクシクするので、予定していた飲み会も参加するのをやめました。ね、私が飲み会に行かないなんてよっぽどのことでっせ!奥さん。ということでまっすぐ帰り、「晩ご飯はどうしようかな〜」と思っていたのですが…













とーちゃん作のカレーがあったYO!「でもカレー食べれるかなあ」と私が言うと「何言うてんのな。カレーの香辛料こそ身体にええんやないか」ととーちゃんが言う。ほんまかいな!?な感じですが、おいしいのでペロリしました。とはいえ今朝も胃の調子が優れないので、これから病院に行ってきます。明日は広島への出張予定なので、バテてる場合じゃないんだよね。ということで、病院経由で会社に行ってきま〜す。あへあへ。