十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

セレブになれない犬。

サイゾーの誕生日が近づいています。この6月17日で10歳になります。なんと早いなあ。私たちが結婚して1年後に我が家にやってきて、10年間ほぼず〜〜〜っと一緒にいるわけやからね。そんなおめでたいサイゾーに「誕生日やさかい、特別にセレブコース半額にしたるで」といういつもの美容院さんからDMが。セレブコースにはオゾンスパ、肉球クリーム&マッサージ、歯みがきなどがセットになっていて、半額になると1500円ほど。「セレブ、やったりぃ〜」となりましてこの日曜日にお願いしました。













これがセレブコース前の庶民のサイゾー。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、毛が伸びてボーボーしていて暑苦しい感じ。肉球の間からも指毛(っていうのかな)が伸びて若干歩きにくい感じも。ああ、セレブ後が待ち遠しい☆













じゃん、これがセレブサイゾー☆毛も2mmに刈ってすっきりしました。オゾンスパで毛穴の汚れも取れて(るんやろ、多分)、ピカピカですよ♡この状態「阪急電車のイス」のような滑らかさ。













セレブコースに疲れたのか、リカルドにいるというのにパタリとスイッチが切れて寝てました。この背中もつるつるしていて気持ちいい〜。ああ、みなさんに撫でてもらいたいわ。この感触。












家に帰ってもこの有様ですわ。よっぽど疲れたんかねえ。しかしこの格好、どうよ。休日に疲れて寝てるただのおっさんやん。セレブどころかやっぱり庶民やな、おぬし。。。。かーちゃんガックリ。