十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

当て込みしてみた。

おはようございます。まずはイタリアの快勝、おめでとう〜!とーちゃんは早朝に起きて見ていたようですが、その間私とサイゾーはベッドでgoogoo☆戻ってきたとーちゃんに「どっち勝った?」とふにゃふにゃしながら聞いて「イタリア勝った」と言われたときは2度聞きしましたね。まさかのドイツ敗退。。。さあこれで決勝はスペインとイタリアか〜。って言いながらほとんど見てないからね、決勝くらいはちゃんと見よう。月曜の早朝でしたっけ?












さて、先日家で飲んでいたときにおもしろい写真が撮れたので、ちょっと当て込みしてみます。たとえばね、












サイゾーが謝っている営業マン、とーちゃんがクレーム客。「で、おたく、どんな対応してくれるわけ、きっちりしてくれんねやろな」「いや、はい、それはもう…」って感じ?見れば見るほど、サイゾーが普通に人に見えてくるから不思議☆













サイゾーが占い師でとーちゃんが欲にまみれた客。「どうやったら6億当たりますねんや。占いでなんとかしてんか、おら」「・・・・占星術ではあなたにクジ運はありませんね。まともにコツコツ働くことです」って感じ?












とーちゃんが高校の先生でサイゾーが生徒。「こらサイゾー、お前大学受験どうすんねん。もうちっと勉強がんばらなアカン」「オレ高校出たら親父の工場で働くから勉強は関係ねーよ」な感じ?このパターンいろいろ出来そうなので、思いついたらまたやります。皆さんも思いついたらぜひコメントを。ではでは金曜、がんばって仕事しよ〜!