十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

広島じゃけん!

いま、ブログを更新しようとページを開いてびっくり。いやいや29万アクセス超えてるやん!30万まで1万切ったやん!ひえ〜。「30万アクセスを記念してブログデザインを一新しようかしらん。知り合いのウェブの人に頼んで♡」と思ってたんですけどね、こりゃ間に合わんなあ。以前10万突破のときはプレゼント付きクイズをしましたけど、想像以上に参加者が少なかったので20万ではやらなかったんだよね。今回はなんか企画を考えようかな。え?いらん?まあ世の中の人気ブログなら30万なんて屁みたいな数字なんやろうしな〜、どうしよかな〜。













さて昨日は朝から広島に行ってきました。ボスと一緒に打ち合わせに参加し、午前中には終了。なので「お昼に広島焼きでも食べていくか〜」となりました。私はこれで2回目ですけど、広島焼き(現地ではお好み焼きと言う)っていろんなタイプがあるんだね。麺の太さ、中の具など店によってこだわりがいろいろあるらしい。最近広島行きが増えたので、違いを感じられるようになるほど極めていきたいと思います。ではでは今日はこれから仕事、その後美容院なのでテキパキ動くわ。ほなまた明日〜☆