十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

とーちゃんってスゴい!話。

「ちょっとちょっとアレなによ?」と、昨日のブログを見たとーちゃんが文句をたれている。昨夜、江戸幸さんで飲んで帰ってきてたこ焼きをつまみながら軽く晩ご飯を食べていたときのことです。「ボクがあんなに工夫してビーフストロガノフ作ったのにさ、なんかとーちゃんのすごさが全然伝われへんやん。もっとさあ、とーちゃんってスゴい!ってアピールしてよ、まったく」まあ確かに、昨日は時間がなくて最後はちょっと駆け足気味に締めてしまったのはあるけど、とーちゃんってスゴい!ことってそんなにないしなあ。ぶつぶつ。「だからあ、50センチくらいのゴキブリとボクが格闘して仕留めたとかさ。ふふっ。大きいゴキブリのおもちゃ買ってこよかな」と言うので、「アホか、ウソは書けん」とやいやい。しかしとーちゃんってスゴい!ことなあ。。。。。。。。。って言われてもなあ。。。。。。あ!














この前、酔っ払っていつものように(エアで)弾いてた写真があった!これ、すごいでしょ?ギターかベースかようわかりませんが、この上下の服装のコンビネーションといい、ポージングといい、いろんな意味でとーちゃんってスゴい!本人もこの写真を見て「あ、なかなかカッコイイやん、ボク」と喜んでいたので、これで少しは満足してくれるでしょう。これからもとーちゃんのスゴいところを積極的に探して見つけて書いていこうと思います。なんせ本人のリクエストですからね。。。へへ♪