十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

運命のバスで。

この日曜日は、先日ツイ友の呑兵衛さんに連れていってもらった大正のお姉さんのお店へ行ってきました。我が家から大正へは電車で行くととても不便なのですが、なんとこの度家の前のバス停から一直線で行けることが発覚!しかも片道200円!!「運命なんよ」ととーちゃんはごっつ満足そうです。ということで滅多と乗らないバスに乗り、行って参りました〜。












16:00すぎに入店してびっくり、なんと呑ちゃんがそこにいた!「場所取っときました〜」やって。「もうちょっとしたらくたりーさん(ツイ友)も来はりますよ」なんだって。すごいね、楽しいね。こうして思わぬ展開で4人で立ち呑みしたのですが、あら残念。今日は時間切れです。今回もすんごいおいしいのをたくさんいただいたので、また次回に〜。ホンマ、うまかた!