十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

薔薇色のお楽しみ♡

ちょっと今、私はウキウキしています。この前「いろいろと予定が詰まってきた」と書きましたが、そのひとつの「単身で東京いぐ」がたまらなく楽しみなんですね♡♡♡お仕事絡みで知り合ったとある方の個展を見に行く、というのが一番の目的なのですが、うちの妹のアオコが「行きたい」と言い出し、東京に住む友人のKさん家に一緒に泊まらせてもらうことも決定!さらに東京にいらっしゃる、まだお会いしたことのないツイ友さんたちと日曜にランチすることも決まり、私のハートは薔薇色です♪おほほ。こんなこと滅多にないで。あ〜〜お洋服買わなくっちゃ☆














「いいよね、アンタなんか楽しそうでさ」とむくれてるおっさん。しゃあないやんかあ、仕事絡んでるしぃ、せっかくやしぃ。「ほんとはなー、みんなボクの方に会いたいと思ってくれてるんやでぇ。それをかーちゃんが先に…ぶつぶつ」と文句たれてましたけどね、ほっとこ。多分濃厚な2日間になると思うので、ついていけるようにパワーつけとかな。まだほぼ1ヶ月先のことですが、これを楽しみにヘヴィな仕事がんばります!ほな支度して会社へ。やるで〜〜!