十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ご注意ください。

おはようございま〜す。火曜日の寒い朝です。今日は久しぶりにお弁当をつくりましたよ。お弁当お弁当ですよ〜〜!私が弁当を作ると、雨が降る、嵐が起こるとウワサになっておりますが、マジ今日は天候悪いみたいね。さっきTwitterで西区の区長が「お昼から荒れる可能性があります。気をつけてくださいって」つぶやいとったもんな〜。おいおい。













ジャン!今日のお弁当です。盛り盛りに詰めてやりました。今日のおかずは鮭、卵焼き、ピーマン炒め、コロッケ、紅しょうがの天ぷらですね。ふふ、焼いたり炒めたりしてるだけ〜!紅しょうがの天ぷらは昨夜のおかずにスーパーで買ったもので、余ったのでソースをかけて入れてやりました。おほほ。では今日はこのお弁当を楽しみに一日乗り切りたいと思います。皆さま、雨や嵐にお気をつけくださいませ♪