十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

夢の東京ツアー〜私たちJK〜

すんまへん、すんまへん、当たりまえですが東京から帰ってきております。朝、早起きできなくてなかなか書けなくて……てへへ。今日もあまり時間がないのでどこまで行けるかですがやってみます!ああ、楽しすぎた東京旅よ♡











いきなりですが行きの新幹線ですね。妹のクローバーとアオコと新大阪で合流し、お弁当を買って乗車〜♪ええ、ハイボール2本は私の分。妹も自分用に2本買い、朝の10時台に車内に響くプシュ☆素敵☆ 東京に着いてからは、刺繍作家さんの個展会場で友人Kとひんの2人と合流し、観賞した後新大久保へ。そう、おわかりですね、東方神起系のグッズを買いにいったわけです。すごいね新大久保、なんでも作ってるよね。妹クローバーは次から次へと物色し、トランプまで買ってました。え?ワシ?ポストカードとメモ帳だけ買った。あは♡













あいにくの雨で買い物中の写真がなく、飛んで晩ご飯にいきましょう。新大久保のサムギョップサルのお店ですよ。このときもう腹ペコで、「飲もうぜ、食おうぜ」なムード満々。ああ、ビールがおいしいな♪キムチもウマウマ☆そうそう、新大久保に数ある韓国料理店の中で、なぜこのお店がチョイスされたのかと言うと…












愛しのユチョン様がご来店されたお店だから〜♡友人Kが探してくれたんですね〜。ありがと♪うちの妹2人もユチョペンなので「ユチョン、どこに座ったんやろな」「この席ちゃうか」とやいやい。「この箸もユチョンが使ったかもしれへんで」「きゃあ♡舐めとこか」と盛り上がりました。アホやね、はい。











さて、この5人のメンバーの中で、ひんだけが東方神起になびいておらず、この布教チームはなんとかしてひんを落としたいと思っていました。ところがユチョンのドラマ(オクセジャ)を見始めたひん、「初めてユチョンがかっこええと思たわ♡」とカミングアウト。歓喜に沸く布教チーム。「な!な!ええやろ〜」と盛り上がり、この場が鶴橋状態へ。どのシーンが素敵やったとか、これからまだまだあるでぇとか、JKのような雰囲気です。え?おばはんやけどね、いいんだよ。












さんざん話し込んで飲んで、お店を出てKさんの家へ移動です。駅でひんと別れて私たち姉妹はKと一緒にお家に行き、ここでも「ファンミ」と呼ばれるDVD観賞へ。もう酔っ払って写真もありませんが、みんなでキャアキャアと盛り上がりました。でもまあ久しぶりにKのご主人のかーくんとお話できたし、ホントにJKの娘とも話せたのでうれしかったわ☆さて、夢の東京ツアーはまだまだ続きます。次はツイ友さんとの出来事をお伝えしま〜す♪