十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

はんちゃらけ更新。

長らくブログを書けてないですね。すみません。ただいまワケあって会社を早退して堺に来ています。とーちゃんとサイゾーも一緒にね。この年になると突然なんやかんや起こります。予期せぬことに向き合っていくことで、年を取るほどにどんどん強くなれるのかなと思ったり。ほんま人生いろいろ。お千代さん。

さて話は変わって、先日東京在住の友人、世田谷さんが大阪に来られました。そうです、かの名曲「雨はキライ」のモデルにもなったヅラ疑惑の方ですね。一番の来阪目的はおなじみ「電車でワイン」に参加するためでしたが、その前日に大阪入りして一緒に飲もうというプランでした。彼の希望でお店は九条のお母ちゃんのところ。2時半にホテルをチェックインするので待ち合わせは3時くらい、店に入るのは3時半くらい、という予定を立てていたのですが、

と、ここまでで今回は時間切れ。もう家に帰って飲んでいるのですが眠たくなってきたしね。続きが早く書けるように努力します。すまん!

f:id:chikuwansai:20141022221534j:plain

美味しいの食べ終わって「もうないんか」と確認している犬。なんて顔!