十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

勢い余って。

昨日は高校時代の先輩、というかすっかりマブなリエねーさんとBIGBANGのLIVEに行ってきました。知ってますかBIGBANG。韓国の5人グループなんですけどね、正直ユチョンのようにLOVEな気持ちは誰に対してもないんやけど、とにかく歌がよくて全体的にカッケーので、この頃ずっと聞いてるし、過去のLIVEDVDもめっさ見ております。そしてようやく初めてLIVEに参戦できたというわけ。場所は京セラドーム。彼らに会えるぅ♡というよりも、祭りに行くような気分でウキウキと向かいました。

f:id:chikuwansai:20150118104943j:plain

席はスタンドでしたが、こんな感じで全体をよく見渡せるので全然OK。目の前のモニターに逐一映し出されるので、お顔もしっかり見えますよ。で、そのLIVEですが、ホンマにサイコー!めちゃくちゃ良かった!MCは面白いし、ノリはええし、メンバーのキャラクターがみんな違ってパフォーマンスにもしっかりそれが出てていいんだなあ。おばちゃんな、今でこそおとなしいもんやけど、昔はいろんなLIVEに行っててな、そらいろいろ見てきたけど今回のBIGBANGはかなりインパクト強かったで。新しいアルバムが出てないからベスト盤みたいな選曲やったけど、初心者にはちょうど良かったわ。最初から最後まで超ノリノリ♪ なかなかおばちゃん立たんでしかし。

f:id:chikuwansai:20150118110334j:plain

あまりに楽しくて上機嫌になったので、LIVE終了後に勢い余ってこんなグッズを買ってしまいました。これメモ帳な。メモ帳て小学生みたいなチョイスやな。これは家用としてとーちゃんとのやりとりに使いましょう。えへへ。

f:id:chikuwansai:20150118110555j:plain

ほんで今にして思えばなんでこんなものをやねんけど、BIGBANGせんべいな。間違いなくいらんかったよね。勢いが過ぎたよね。でもまあこれで、私がどれだけ彼らにグッと気持ちを持って行かれたか察してもらえると思います。さーて、ネットでいろいろ調べてファンクラブに入ろうかな。おばちゃん47歳、またまた春がやってきました♡