十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

これさえやっときゃ。

高知に来ています。うちの会社は先週土曜日から9日間のロング休暇ですが、なにをなにを結局土曜日、日曜日、月曜日と出社して火曜日の朝に高知へ出発。土曜日までの5日間こちらで過ごすプランです。おかけでゆったりさせてもろてますでー。
さてここに来たら高知の清流、新荘川で過ごすのが我が家のモットー。サイゾーがいるからいろいろ行かれへんし、川でのんびりするのが一番なのよね。ターフを張った日陰でノンアルなどを飲みながらただただダラダラする幸せ。ええわ。ここのところはターフを張ったらそのままにして、毎日通うようにしています。それだけで労働が激減するからおっさんもゴキゲン。てなことで、

f:id:chikuwansai:20150814093150j:image

到着した日に墓参りに行き、そのままターフを立てにきました。これさえやっとけば後がラクという親父の判断。それではとーちゃんが暑い中奮闘する姿をご覧ください!

f:id:chikuwansai:20150814093826j:image

f:id:chikuwansai:20150814093858j:image

f:id:chikuwansai:20150814093938j:image

f:id:chikuwansai:20150814094022j:image

f:id:chikuwansai:20150814094056j:image

f:id:chikuwansai:20150814094151j:image

f:id:chikuwansai:20150814094245j:image

f:id:chikuwansai:20150814094315j:image

f:id:chikuwansai:20150814094353j:image

f:id:chikuwansai:20150814094419j:image

f:id:chikuwansai:20150814094448j:image

完成に喜ぶ親父。この一連の写真見せたら「このターフのマニュアルに使ってくれてええで」やて。ペグ打ちには一過言あるおっさんやからね。ご苦労であった。

f:id:chikuwansai:20150814094635j:image

なので私はゴロン。あー幸せ♡