十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすぐ行けない。

先週の木曜、金曜、土曜と3日連続でお客さまが来られました。史上初の快挙です。3日目の土曜日は16時からXIAジュンスのライブに私だけが行くことになっていて、とーちゃんとサイゾーはお留守番という、何とも心弾む土曜日だったのですが、突然東京の友だちか…

あたためとふくらはぎ。

「電車でワイン」というビッグイベントが終わり、たいした予定もない真っ白なカレンダーの腑抜け状態でしたが、あれよあれよといろいろなお誘いをいただき、昨日もお友だちとサイゾーOKのおでん屋さんで楽しんできました。実は今夜も仙台からゲストが来られ…

晴天の「電車でワイン」に行ってきました。

ごぶさたしております。なかなか更新できてませんね。すみません。衝撃のソーセー人以来か・・・。ダメやん。相変わらず西へ東へバタバタと忙しくしておりますが、この日曜日は年に2回のお楽しみ「電車でワイン」イベントに参加してきました。東京から3名の…

連休中の衝撃。

連休ですね。飲んでますか?はい、私たちは毎日飲んでまーす!連休といえども金はない、混んでるのイヤな私たちはどこにも行かず、近所をプラプラするのみ。この土曜日は天気がパーフェクトだったので「ピクニックに行こう!」となりました。行き先は歩いて5…

オープンハートであるかどうか。

おはようございます。またまた福岡行きの新幹線の中です。5月に入りましたね。ゴールデンウィークらしいですね。連休中の方ごきげんよう。うちの会社は正義のようで喜ばしいことは何ひとつないカレンダー通りの休日です。なのでメーデーの今日も関係なく福岡…