十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テンダラーの見立て。

先日のデートはあっという間の楽しい時間となりました。クライアントさんやけどあくまでも「個人的なお付き合い」ってことでざっくはらんすぎる展開に。とてもブログに書ける内容ではないので、今回は素敵な料理を写真で振り返りながら、サイゾーのケツの話…

デートのお誘い。

それは突然のメールでした。会社のアドレスに届いたそのメールの差出人は、少し前まで私が担当していたとある企業の方で、私にすればクライアントにあたる立場の人。もう仕事は終わっていたので「なんやろ?」と思いながらメールを開くと、ポッと頬が赤らむ…

女ひとり尾道旅。

この前、仕事で尾道に行ってきたんです。早朝からのモデル撮影のため、前日の夜に移動してホテルに入るというプラン。結局チェックインしたのが21時半ころで、荷物を置いたらすぐに目星を付けていた居酒屋さんに行ってみました。田舎は店が閉まるのが早いか…

「歌謡曲でワイン」に行ってきた。

昨日は京都のワインバーさん主催の「歌謡曲でワイン」に参加してきました。京都にある老舗のスナック「ヘルメス」さんを借り切って、昭和歌謡とワインを楽しもうという企画です。このヘルメスさんには前から行きたい行きたいと思っていたのですが、夜しか営…

我が家の扇風機問題。

朝、暑さで目が覚め「もう、なんで扇風機止まってるわけ?暑いはずやん!」とポチッと付けて、あと30分の浅い眠りを貪ることが増えてきました。原因はもちろん、うちの親父の仕業です。年寄りにもなると寒いとか暑いとか過敏になるもんね。年のせいかと思え…

似ているふたり。

この一週間ほど、どうもサイゾーがお尻をペロペロ舐めていることが多く、「やめなさい」と注意したら「怒りないな」とばかりにケツをペロペロした舌でチューとしてきて「さらにやめなさい」ということが多くてですね、こりゃ肛門腺が溜まってるのかなと思い…

やらしい話。

雨のなか濡れて紺太郎で走ってきました土曜日です。ただいま会社です。さて、先日ツイ友のジュンさん(男性/ロシア人女性とお付き合い中)から、「ねえさん、こないだロシアでキャビア買ってきたからまたお家にお邪魔してみんなで食べませんか?」というス…

糸とコブ。

先日faceookを見ていたら、いいなあと思った投稿に出会いました。リアルなお友達ではないけれど、いつも書いてはることが興味深くてちょくちょく読んでいる広告代理店勤務のとあるおじさまの書き込みです。ちょっと引用させてもらいますね。 「人は関係の結…