十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリー問題。

ただいま名古屋発の特急しなのの車中です。はい、今日は長野県松本市で取材です。働くぅー。松本ってもっと遠い所と思ってたけど、新大阪から名古屋まで45分、名古屋から松本まで2時間やから意外と近くてスムーズ。しかしこの特急しなのはよくある古いタイプ…

中坊の靴下。

おはようございます。ただいま朝の7時半。今日の仕事先は東京です。今週の金曜日は長野へ、来週金曜日は再び東京とアイドル並みの慌ただしさで相変わらずやってます。この前の土曜日も朝から大阪で取材でした。世の中は祝日やったらしいけどな、ワシら関係あ…

サンキューの日。

ご無沙汰しております。相変わらず忙しくしてまして、毎週必ずどこかに行ってます。ただいま京都に向かってる車中ですが、先週は福岡経由で対馬へ(対馬って何県か知ってる?)、来週は日帰りで東京と長野へ行く予定。友人ペスに言わせたら、往年のアイドル…

花粉症界のモリシゲより。

ただいま岡山に向かっています。な、忙しいでホンマ。来週は福岡で前泊の対馬入りだからね。取材だけでいいなら楽チンやけど、この時間のない中あらゆる仕事をこなさなあかんのでヒーヒーですわ。さて、岡山までは45分しかないのでさっさといきましょう。今…

ポールの救い。

おはようございます。今日は長崎で取材です。ただいま新幹線みずほで福岡に向かっていて、在来線で1時間半かけて長崎に入る予定。なげーよ。今日はほとんど移動やね。明日がしんどいねんなーこのパターン。ってことで久しぶりにゆっくりブログを書けるわけで…