十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アハーン、アーバン。

私たちくらいのアーバンになると、休日の行き先に困ることがありません。特に気候のいい今の季節ならなおのこと。「リバーサイドのカフェに久しぶりにサイゾー連れて行っちゃう?」なんてことは日常。アハーン。この日曜日もそんな感じで「どこに行こうか」…

リビングの向こうで。

ただいま京都に向かっています。ちなみに明日は朝から千葉行き。ひい。人気者は困るでしかし。てなことであまり時間がないので先日びっくりしたことをショート版でお届けします。久しぶりにFacebookにも上げてんけどね。こっちにも記録しときたいからね。そ…

大人の宴。

この日曜日、雨のはざまに奇跡的に晴れまして、お花見に行ってきました。去年も参加させていただいたP氏主催のお花見会で、去年は残念ながら悪天候のためP氏のお家での飲み会となったのでした。今回は夙川の公園で行われ、桜はさすがにほぼほぼ散っているも…

桜と煮干し。

おはようございます。今日はまたまた東京に向かっています。今週は金曜日だけ日帰りで行く予定やったのに急きょ木曜日に幕張で打ち合わせが入り、仕方なく泊まりになった次第です。ほんでな、びっくりするで、今の東京のホテル代。直前やったから部屋が埋ま…