十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酒飲みの性。

はい、相変わらず移動中にしか更新されないブログです。ただいま京都へ移動中。新幹線移動と違って時間が短いのでうまくまとまるかな。さあさあ。さて、私が酒好きであることは皆さん周知だと思います。ちょっとの風邪ならチューハイレモンはビタミンC、喉が…

高知ダイジェスト。

昨日、高知から帰ってきました。神戸線でいつもの渋滞に巻き込まれたけど、あそこは何時に通過しても同じやから諦めなしゃあないね。休憩を一回だけにしたので結局5時間半か。まだマシな方です。疲れたけど。今回は4泊5日で、墓参り以外は川遊びしかしません…

これさえやっときゃ。

高知に来ています。うちの会社は先週土曜日から9日間のロング休暇ですが、なにをなにを結局土曜日、日曜日、月曜日と出社して火曜日の朝に高知へ出発。土曜日までの5日間こちらで過ごすプランです。おかけでゆったりさせてもろてますでー。さてここに来たら…

歓喜のシースー。

おはようございます。またまた東京に向かっている車中からの更新です。すっかりご無沙汰ですね。はい、親戚の結婚式は無事に終わりまして、私たちもバッチリキメてやりました。朝の8時から美容院に入って仕込んでもらったからね。新婦か。ブログは顔出しNGな…