十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のララララランドツアー。

それでは長野のララララララララランドツアーのその後についてまとめておきます。みんなご機嫌さんで店を出て、しこたま記念撮影を済ませた後の話をダイジェストでまとめてみましょう。 ●不機嫌な焼き鳥屋 店を出て一旦ホテルに戻り、「せっかくやからもう一…

ララララララララランドツアー。

「遠くからでもすぐかーちゃんってわかったわ」と言いながら目の前に現れたケイさんは、とーちゃんに聞いてたとおりの小柄で華奢な女性。「西区の女って感じ感じ」とたたみかけてくる初対面とは思えないやりとりは、やはり長い間SNSで付かず離れず繋がってき…

長野に行きたくて。

だだいま和歌山から難波に向かう特急サザンの車中です。朝からの取材を終えて会社に向かってるところ。ああ家に帰りたい。ビール飲みながら帰りたい。でもまあ贅沢は言えません。明日の土曜はなんと泊まりで長野県に遊びに行ってきます。と人に伝えると8割9…

連休雑感。

昨日、昼から一緒に飲んでたくたりーから「9連休どうでした?」と聞かれ、「それね、最後の日にブログにまとめようと思ってるねん」と話しました。ゴールデンなウィークが折り返したころからふつふつと考えていたこの連休について、最後の日曜日にまとめてみ…

撮れ高、どうです?

おはようございます。ゴールデンウイーク6日目の木曜日です。もう折り返してしもてこんなに晴天なのに心はどんより。あーあ。もう終わりやん。今日入れて4日しかないやん。 さて昨日はゴールデンウイーク恒例の靱公園ピクニックに行ってきました。歩いて数分…

今さらLALALAND。

10時20分のバスに乗って梅田のルクアの上にある映画館に着いたのは11時前。一応平日だけにまだ人は少ない感じで少し並んでチケットを買いました。女性同士や年配の夫婦が目立ってたけどみんな何観るんかな。やっぱり旬は美女と野獣よね。LALALANDなんてもう…

余裕の3日目。

おはようございます。ゴールデンウイーク3日目です。まだ余裕です。今日はこの前行って上機嫌になった近所のお蕎麦屋さんに行く予定です。昨日は1日家にいたので衣替えをするつもりでしたが、昼から飲んでめんどくさくなって昼寝してしまいました。ダメね。…