十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィールダーに乗って。

楽しすぎた韓国の思い出をときたま取り出してはニヤニヤしていますが、次のことも考えていかねばなりません。はい、いつもの夏休み、高知行きの準備です。うちのお母さん来るの?来ないの?問題をようやくクリアし(来てくれることになったヤホーイ)、この…

加賀やきアテンダーズinソウル。

7月15(土)から7月17日(月祝)にかけて行ってまいりました加賀やきアテンダーズインソウル。私にとっては何年ぶりでしょう?な海外旅行。しかもアテンダー間違いなしのこのメンバー。今回は大阪組5人が仁川国際空港へ、東京組2人が金浦空港に入り、ソウル…

スーツケースなの?

去年の5月に友人や妹たちと「加賀やきアテンダーズ」として福井石川旅行に行ったのを覚えていますか?あのとき「来年は韓国な!」と言いつつ解散しましたが、その韓国旅行が目前に迫っております。次の三連休に韓国で加賀やくの。加賀やいてしまうの。おほほ…

JCBからのプレゼント。

随分前にまたまたJCBから「好きなもん選んでや。プレゼンするさかい」というカタログが届きました。覚えてますかね以前、米を頼もうと親父と2人で協議決定したはずなのになぜか届いたのはケルヒャーだったことを(JCBさんの間違いちゃうで、おっさんの心変わ…