十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

衝撃のニュース。

あ、山羊座さんは今日12位や。oh!BAD!!でも大丈夫、ミートボールカレーを食べると良くなるんだって。。。。って、ミートボールカレーって何だ?
そんな朝から景気の悪い金曜日ですが、昨日のあのニュースもびっくりしたよね〜。どうなるんだろこれから。てな話を昨晩、とーちゃんとワインを飲みながらやいやい言うておりました。



「しばらく活動自粛になるんやろうなあ」「そらそうや」と残念トーク。彼はかなり泥酔していたようなので「ボクも気ぃつけなあかんわ」ととーちゃんも気を引き締めているよう。「ま、なんぼなんでも公園で全裸になることはないけどなあ」やって。そうなのかしら。あなた何しでかすかわからんタイプやん。「しかしあれやな、これでSMAPもやっていきにくいやろうからな、そろそろボクが呼ばれるかもな〜」は?何をまた。「うちの頭文字のNを取って、SMANPでええんちゃうか〜♪」





あのさ、SMAPは名前の頭文字を合わせたグループじゃないの。それはカトゥーン。あんた前からカトゥーンにも入りたがって、「ボクが入ったらカトゥーンヌなんよ〜」言うてたよね。何でも入りたがるな〜やりたがるな〜。その精神はある意味すごいと思うけど、世界がひっくり返ってもとーちゃんがSMAPやカトゥーンに呼ばれることはないから。





てな話をしていたら、我が家にも衝撃のニュースが。例の恐竜おもちゃで遊んでいたサイゾーがやけに大人しくなったので取り上げてみたらこの状態。舌、噛み切られてますわ。ひど〜い!これはひどいサイゾー。お前猟奇的な犬やな。あまりにかわいそうなので、こちらもしばらく活動自粛。さてさていつになったら復帰できるんでしょうね〜。