十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

昨日の話より、今の話で。

ただいま火曜日10:36。そうです、今もルーキーズを見ながらこれを書いているので正直なかなか進みません。他の番組を見たいとーちゃんが「あんた〜、もう1行も書けてないんちゃうん。ちゃっちゃと書き〜〜」とイケズを言うので、しっかり1行書いてやりました。


…で、今1話終わって2話目がはじまりました。上地のチームに勝って高校野球予選に向かってはじまりました。なんや次々に問題が起こって大変やな。彼らも。さて昨日は昼間に会社に出て普通に晩ご飯を済ませました。ていうか久しぶり?まともに家で食べるの。






とーちゃんがおすすめの白ワインからひとまずスタート。「割に好きなんよ」ととーちゃんが言う「帰れま10」を見ながら、「あ〜これはベストテンに入ってるやろ」「いやどうかな」とやいやい言いながらいつもの晩ご飯です。







えーっと、「今」に戻りますが、おかっぱ頭の今岡くんが、1年生のクソやろうに殴られました。ホントにひどいことをする奴らです(怒!)







あ、それでですね、まあこういう風にすき焼きの残り肉やら、買っていた鴨のミンチのトマト煮込みやらと、冷蔵庫の残り物処分市みたいなメニューで、それらしく食べておりました。ワインはこの後「赤」=オレーノへと進みました。オレーノは新たに6本届くので、余裕をかませるそうです。







えーっと、またまた「今」の話ですけど、クソ野郎たちが乱闘をふっかけてきました。いい加減にしろよと思っていたら、新庄が「いい加減にしろよ」と言ってくれました。いいぞ!新庄!!ってかみんな殴り返してるし。あら、クソ野郎たち、バタバタ倒れてるし。え?え?殴っていいの??







今度はブタ野郎と川藤先生の一騎打ちのようです。空手2段同士の戦いのようです。ブタには勇気がないと説教してます。………で、平塚くんはいいキャラしてますな〜。おやおや敵方の校長も軟化してます。で、いよいよ予選ですかい。明日は9時からやって。明日で終わりか〜ちょっと寂しい。。。。あ、結局ルーキーズレポートで終わってしもた。じゃあ皆さん、また明日〜♪