十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ソファを買いに。でもその前に寿司。

昨日、行ってきましたソファ買いに。でもその前にお腹をすかしていたのでミナミのなんばウォークに出まして…









とりあえずシースー。昨日はあたたかかったので、ビールが旨い☆うへぇと一息ついたところで、









シースー堪能。とーちゃんが「幸せやなあ」としみじみしてました。昼の酒、昼の寿司サイコー☆でもここで落ち着いてしまってはいけません。目的は「ソファを買いに来た」のですから!










店を出るとなんばウォークはクリスマスモード一色。クリスマスソング(風)な曲が流れてて師走感いっぱい。この雰囲気好きや〜♡











さてソファ。堀江のインテリアショップに移動しまして、いろいろと物色。この皮のが第1候補のやつです。皮でボリューム感があるけど、木の脚で支えていてかわいい。うーん、15万か〜。











こんなソファもあったりで、いろいろ物色しつつも決め手にかけて「まあ、アンタの好きなんにしぃな」ととーちゃんに言われながら買わずに店を出ました。で、その翌日、イスマスターの我が社のボスに見に来てもらい意見を伺ったところ意外な結果に…。ということでソファの結末はまた今度に。イスマスターはやっぱり見る目が違うね。ゼロからのスタートになった結末、お楽しみにぃ〜!